top-banner

金環日食 2012.5.21

朝、6時半、目覚まし時計に起こされる。
ハッ、と目を覚ますと、なぁぁぁぁんと、晴れているではないか!!!!!
ヒャッホーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

慌てて、日食グラスで太陽をみると、欠け始めている。
慌てふためく。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
自分の心に、落ち着け、餅つけと言いかせながら、取り合えず出勤の準備。
遅刻する気、満々であったがソコは大人の対応ということで。
元から撮影する気が無かったが、なんとなく撮れたので、撮ってみた。

 

f:id:spacegeek:20200729065524j:plain




やっぱり、ちゃんと準備して撮ったほうが良かったのかも
ちなみ以下のサイトでは、既に金環日食の画像で炎上中(笑)?
アストロ・アーツ
みなさん、意気込みが違いますね〜。
まっ、何はともあれ観れた事に感謝です。