top-banner

ハセガワ 1/200 スペースシャトル オービター 製作 #1

長年、段ボールの中に入れていた積みプラ?をようやく作る気になったので、順番に作っていきたいと思います。
まずはじめは、スペースシャトルです。
積みプラの中には、あと3つのスペースシャトルのプラモがあり、今回作る分を合わせると4つスペースシャトルを作ることになります😱 (←バカですね)
さて、1回目は ”ジャブ” 程度に。
このプラモデル、私には思い出が詰まったプラモで、中学生?くらいの時、筑波宇宙センターに親に連れていってもらった際に、センター内のお土産ショップで購入したプラモです。
何年、寝かせていたのか分からないくらい寝かせていましたw
箱を開けて中身を確認です。
パーツ数は少ないですね。

塗料も揃えないとですね。
ということで、実際の制作は次回からになります!
 
 

続きはこちらから↓ spacegeek.hatenadiary.com