top-banner

はじめての〇〇

更新がしばらく止まってしまいました。。
最近、Twitterをやり始めました(今更感がスゴイですねw🌝)。
個人情報を晒すことにかなり抵抗があるので、もっぱら見る専門で、発信は一切やっておりません。
そもそも始めたキッカケが、GSIクレオス社の水性サーフェイサー(瓶タイプ)の再販日をいちはやくキャッチするためでした。
ところが色々見ていると面白くなり、模型雑誌や模型メーカーをいつしかフォローしているではありませんか😑

前置きが長くなりましたが、そんな中、Twitter経由で模型メーカーのハセガワ社が「80周年記念 プラモデルコンテスト」を実施することを知りました。
ちょうど今ハセガワのスペースシャトルを製作中&応募期間にも間に合いそうですので、応募してみることにしました。

はじめての、コンテストです。 ドキドキ、ワクワクですw

目標ができましたので、俄然、やる気が漲ってきましたね。 頑張ります!